« ぐっすり眠れますね! | トップページ | 瞬間です! »
A様、愛車ヴォクシーへのGT-Cコーティング完成です!
ドアカップ部分、爪キズガードのプロテクションフィルムもしっかり4ヶ所貼りました。
今度の連休、御家族でのドライブ、楽しみですね!
この度の当社ご利用、誠にありがとうございました。
カーマジックサトウ
A様、コメントありがとうございます。
ヴォクシー君をいつまでもキレイに乗り続ける為、我々は協力を惜しみません!
いつでも遊びに来て下さい。
投稿: 管理者 | 2014年10月10日 (金) 07:11
この度はコーティング、カーフィルム取付等々、大変お世話になりありがとうございました。 特に、セラミックドット部分については色々と調べていただきスイマセンでした。 m(_ _)m
このブログでいつも見させていただいていた作業を、お邪魔になるのを承知で実際に見させていただき、社長の親切な説明、仕事に対するこだわりと、細部にまで手を抜かない丁寧な作業に、本物のプロ意識の高さを改めて感じたのと同時に大変勉強になり、ホントお願いしてよかったと思っております。 (・_・;) スゴッ
お陰様で、後はディラーさんでホイール&タイヤ交換やオプションやサービス品取付等行ってもらった後、週末に納車予定となっております。 (((o(*゚▽゚*)o)))
時々寄らせていただきますので、 今後ともド素人の私にご指導いただきますようよろしくお願いいたします。 まずは御礼まで。
投稿: Aです | 2014年10月 9日 (木) 18:35
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 御家族でのドライブ:
A様、コメントありがとうございます。
ヴォクシー君をいつまでもキレイに乗り続ける為、我々は協力を惜しみません!
いつでも遊びに来て下さい。
この度の当社ご利用、誠にありがとうございました。
投稿: 管理者 | 2014年10月10日 (金) 07:11
この度はコーティング、カーフィルム取付等々、大変お世話になりありがとうございました。
特に、セラミックドット部分については色々と調べていただきスイマセンでした。
m(_ _)m
このブログでいつも見させていただいていた作業を、お邪魔になるのを承知で実際に見させていただき、社長の親切な説明、仕事に対するこだわりと、細部にまで手を抜かない丁寧な作業に、本物のプロ意識の高さを改めて感じたのと同時に大変勉強になり、ホントお願いしてよかったと思っております。
(・_・;) スゴッ
お陰様で、後はディラーさんでホイール&タイヤ交換やオプションやサービス品取付等行ってもらった後、週末に納車予定となっております。
(((o(*゚▽゚*)o)))
時々寄らせていただきますので、
今後ともド素人の私にご指導いただきますようよろしくお願いいたします。
まずは御礼まで。
投稿: Aです | 2014年10月 9日 (木) 18:35