2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 「凹みだけ修復できれば、後は自分でタッチペンします!」 | トップページ | 第3回カーディテイリングセミナー »

雨水が浸入しています

差出人: k********** [*******@htv-net.ne.jp]

送信日時: 2013年10月2日水曜日 12:09

宛先: carmagic@nifty.com

件名: お問合せ

添付ファイル: ******JPG; ******.JPG

フラグの内容: ご協力お願いします

フラグ: 終了

お忙しいところ失礼します。

フロントガラスに飛び石で傷が付いてしまいました。

修理可能でしょうか?

先ほどカー用品店に行ってみたのですが、

場所的に修理はお勧めしないと言われ、
ガラス交換を勧められました・・・。

八戸市 K


ステップWでご来店のK様、他店で断られて当社へ来ていただきました。
フロントガラス飛び石キズ修理です。

関連サイト

Img_3934


Dsc03132 Dsc03133


ウィンドリペアで脱サラして18年、もっとも長くやってきたサービスメニューです!

この位置に付いた同様のキズは何台もリペアしてきましたが、クレームは今までありませんね!

※ガラス下側はヒーター熱でリペアしてもヒビが伸びる事は何台か経験済みです。

Img_3932 1

雨水が浸入していますので、しっかり水抜きをしてから補修液(レジン)をキズ内部に注入します。


Img_3936


リペア後、1年以内に万が一キズが拡大した場合は無償で再修理、修理不可能な場合はリペア料金を差し引いた金額でガラス交換をいたします。

ガラス交換サイトはこちら


Img_3940

リペア完了、強度復活!
これで車検も大丈夫です。


K様、万が一異常が出ましたら至急ご連絡下さい。


この度の当社ご利用、誠にありがとうございました。



臨時休業のお知らせ

 10.5(土)~10.6(日)

カーディテイリングセミナーへの参加の為お休みとさせていただきます。


関連サイトはこちら 


カーマジックサトウ

Facebookページも宣伝

    カーマジックサトウ


« 「凹みだけ修復できれば、後は自分でタッチペンします!」 | トップページ | 第3回カーディテイリングセミナー »

コメント

先日は当社ご利用誠にありがとうございました。


その後リペア箇所に異常はありませんか?

冬場はスタッドレスに挟まった小石等が飛んでくる事が多くなります。

こればっかっりは、いくら注意しても避けようがありませんね!

また何かお困り事がありましたらご来店下さい。


コメントありがとうございました。

ブログを覗いてみたら載っていてうれしいです(*^_^*)
先日はありがとうございました。
きれいに修理していただけて、本当に感謝しております!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雨水が浸入しています:

« 「凹みだけ修復できれば、後は自分でタッチペンします!」 | トップページ | 第3回カーディテイリングセミナー »