大雪の中、わざわざ青森市からご来店。
今回でデントリペア3回目、遠方よりありがとうございます。
愛車はプジョー206

左フロントドアにドアパンチ、犯人は当て逃げ!
相手のドアが擦った跡がキズになって残っています。

オーナーT様、作業が終わるまですぐ隣の『シンフォニープラザ』で時間つぶし・・・
こんな感じでヘコミはなくなりました。

キズの部分はポリッシャーで磨いたけど、深い部分は残ります。
それでもだいぶ目立たなくなったので良かったですね!
3度目の当社ご利用誠にありがとうございました。
カーマジックサトウ
« チャコ & ボリ |
トップページ
| 必要ないでしょう・・ 何の為? »
« チャコ & ボリ |
トップページ
| 必要ないでしょう・・ 何の為? »
コメント