« 毎日気分爽快 | トップページ | とある村・・?から »

「ダメージレベルDだが、ライトポリッシングで良いです。」

「ダメージレベルDだが、ライトポリッシングで良いです。」

2310_018

コーティング作業時の下地作り、最近こんなお客様が増えてきました。


今までは、磨きは最高の状態まで仕上げてからでないとコート剤は塗りません!とかたくなに言い続けてきました。

予算が合わず数多くのお客様を逃したのも事実です。

2310_015

しかし、上記の様なお客様の要望にお応えし、喜んでもらえるのならそれも必要なことと考えさまざまなパターン、料金を考えました。

http://homepage3.nifty.com/carmagic/dame-zireberu.html#bdaga

http://homepage3.nifty.com/carmagic/ko-tingkakaku.htm#sinryoukin

2310_014

K様のジムニ、正直キズひどいです。
ライトポリッシュだけでは到底消し去る事はできません。

しかし艶を蘇らせる目的なら充分対応できます。
2310_016

深いキズが残ったままでも、コーティング剤を塗り込むjことでキズを埋めてくれます。
(埋まってもキズが見えなくなることはありませんが・・)

2310_017 2310_013 2310_010


見事に艶が復活したジムニ君、K様にも喜んでいただき一安心。

いつまでもお大事に!










ミライース発表記念特別企画

   カーマジックサトウ

« 毎日気分爽快 | トップページ | とある村・・?から »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「ダメージレベルDだが、ライトポリッシングで良いです。」:

« 毎日気分爽快 | トップページ | とある村・・?から »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト

おすすめサイト

ウェブページ

無料ブログはココログ