« 被害はありません | トップページ | 「おーっ、直るもんですね!」 »

震災

今回の地震で被害にあわれた方、もしくは亡くなられた方にはお見舞いと心よりの弔意を表します。
まだ余震が続いています。どうか二次災害にも気をつけて欲しいです。

また、各方面から震災に対する励ましのお電話とお見舞いをいただき、大変ありがとうございました。

新聞、テレビなどでも報じられているとおり、こちらでは相当に大きな被害を被った地域もありましたが、幸い我が工場、事務所は被害もなく無事でした。

            -----------------------------------------------

震災後、近隣で車の浸水被害に遭われたお客様から「何とかできないか・・」という問合せが急増しております。

弊社でお力になれる事と言えば、クリーニング作業に限りますが少しでもお役に立てればと思っております。

   カーマジックサトウ

« 被害はありません | トップページ | 「おーっ、直るもんですね!」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 震災:

« 被害はありません | トップページ | 「おーっ、直るもんですね!」 »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト

おすすめサイト

ウェブページ

無料ブログはココログ