« 1ポイントアドバイス | トップページ | 足、崩しすぎ »

ラインが潰れてますね!

ドアプレスライン潰れエクボ、D様のワゴンR。

「塗装は嫌なので是非デントリペアでお願いします。」

22629_007

へこみはこんな感じ・・・
ラインが潰れてますね!
22629_0092 22629_009


じっくり慎重にヘコミと格闘・・

こんな感じにリペア。
22629_0272

最終チェックは屋外で、周りの景色を写しこませて確認。

22629_029

   D様、塗装しなくて本当に良かったですね!


この度の当社ご利用誠にありがとうございました。

    カーマジックサトウ

« 1ポイントアドバイス | トップページ | 足、崩しすぎ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ラインが潰れてますね!:

« 1ポイントアドバイス | トップページ | 足、崩しすぎ »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト

おすすめサイト

ウェブページ

無料ブログはココログ