« そのまま八戸へ | トップページ | 19%でした。 »

天候が良ければいいですね!

Y様作業報告です。


211110_008 211110_011 211110_007

ポリッシング作業は昨日終え、先程コーティング剤塗込み終了致しました。
只今しっかり乾燥中!

211110_013 211110_014 211110_016 211110_017


納車時より艶はアップしました。
完成画像は次回掲載します。


引取りの土曜日天候が良ければいいですね!

プリウス君とのご対面楽しみにしていて下さい。

   カーマジックサトウ

« そのまま八戸へ | トップページ | 19%でした。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 天候が良ければいいですね!:

« そのまま八戸へ | トップページ | 19%でした。 »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト

おすすめサイト

ウェブページ

無料ブログはココログ