« 要領 | トップページ | 案の定 »

「おおー!」

展示場へ中古車のウィンドリペアへ!
エスティマのフロントガラス、ちょうど中央。この位置はとても作業態勢がきつくて大変です。
716_007


キズも結構厄介な形状、台に上がり(ビールケース)ボディーへ体を預けるような姿勢で作業、キズをつけないようにキッチリ養生。

「キレイに直りますか・・?」スタッフの方心配そう・・・・

商品車の価値を上げる為にも期待に副えるよう腕の見せ所。

40分後「おおー!」  スタッフ

完璧リペアの完成です。

  CarMagicサトウ

« 要領 | トップページ | 案の定 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「おおー!」:

« 要領 | トップページ | 案の定 »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト

おすすめサイト

ウェブページ

無料ブログはココログ