« 要領 | トップページ | 案の定 »
展示場へ中古車のウィンドリペアへ! エスティマのフロントガラス、ちょうど中央。この位置はとても作業態勢がきつくて大変です。
キズも結構厄介な形状、台に上がり(ビールケース)ボディーへ体を預けるような姿勢で作業、キズをつけないようにキッチリ養生。
「キレイに直りますか・・?」スタッフの方心配そう・・・・
商品車の価値を上げる為にも期待に副えるよう腕の見せ所。
40分後「おおー!」 スタッフ
完璧リペアの完成です。
CarMagicサトウ
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 「おおー!」:
コメント