2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
フォト

天気予報

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 再修理 | トップページ | ドレスアップ効果 »

映り込む雲さえが・・

八戸到着は9時半、あのフェリーの中に居る。IMG_123


そろそろ出てくる頃、「まだかな・・・。」
IMG_0285


昨夜、苫小牧を夜の12時に出航、札幌からの長旅お疲れ様です。

レクサスGS350 AWD 本当にやって来たんだ。
lexas


ソーラーガードクアンタム19を是非貼りたくて海を越えてわざわざ来てくれました。
住宅街の個人でやっている小さな我が作業場へ・・・申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちで迎えました。IMG_0288
IMG_0300

内張りの脱着は心配していたより難しい物ではありませんでした。
IMG_0291

作業時間は約6時間、お客様は我が家の事務所兼和室で終わるまで休憩していただきました。


窓に映り込む雲さえが、ヨーロッパのどこかに来ているような景色に見えてしまいます。IMG_0292
いつもながら、このソーラーガードの品の良さには我ながらうっとりします。
IMG_0297
IMG_0298
IMG_0296遠方からのお客様は最近多くなって来てますが、海を越えて来られたお客様は今回が初めてです。
生涯忘れる事の出来ない、一大事となった今回のフィルム施工、S様ありがとうございました。
今日はこれから実家の秋田県大館市へ向かうそうです。
お気をつけて。

                     CarMagicサトウ

« 再修理 | トップページ | ドレスアップ効果 »

コメント

たぬきさん、いつもコメントありがとうございます。

ソーラーガードは金属をスパッタリングという特殊な技法でフィルムペット層に混入させており、とても薄いのですが性能(高級感、断熱、視界性、耐久性等)が抜群に良く一度貼ったら他のフィルムでは満足出来ない物であると思っています。

プロ泣かせのフィルムと言われてるほど、施工は難しい商品です。のりの部分が超薄くちょっとしたゴミでも他商品の様に包み隠す事が出来ず、慎重に、慎重に作業を進めなければなりません。

高級感に惚れて遠方からでもお客様がやってくるのは訳があるのです。

たぬきさん、またコメント待っています。


ソーラーガードというのは初めて耳にしました。
普通のスモークを貼るより車の格というか、グレードが大幅アップした感じになりますね。
価格もかなりお高いのでしょうけど、ドレスアップには最適ですね。
貼る時の工程、技術は普通のスモークフィルムの場合と全く同じ扱いなんですか。

福岡さん、いつもコメントありがとうございます。
確かにプレッシャーはかかりました。

真剣勝負、作業時間はあっという間に過ぎた感じ、やっている時は気が張っているので疲れは感じなかったのですが、終わってお客様が帰った後、昨夜からの緊張感が一気に抜け、それと同時にどっと疲れが襲ってきてそのままバタンキュー、って感じでした。

それにしても本当にありがたく、一生忘れる事の出来ない良い思いでとなりました。


自営業、苦しい事の方が多い私ですが、この様なすばらしい貴重な体験も出来るので日々頑張っていけるものだと思いました。

感謝、感謝です。

またコメントお待ちしております。

こんばんは。デント・リペアサービス帯広の福岡です。
はるばる北海道から海を越えて来られるお客様がいるとは、驚きました。
私の所にも以前、苫小牧から帯広まで修理に来られたお客様がいましたが、車で3~4時間程。
それ以上ですね。
プレッシャーもかかるでしょうけど、それは信頼の証。
いろんな経験が出来るのも自営業ならではですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 映り込む雲さえが・・:

« 再修理 | トップページ | ドレスアップ効果 »